☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

人生で初エステ体験❗

しかもタダで😃✌

正確にゎお金を払ってくれたのゎ知り合いで

頼まれたらしくてでも行けないからお金は払うから行って‼と言われ



タダなら断る理由ないので即👌



小一時間でしたがリンパマッサージからくまなく流してもらい顔も皮脂の汚れやたるみ取る為のマッサージにパック



くすんだ色がまぁーお見事に真っ白になりました😃✌



本当気持ちよかったです🙌



目の下のクマも取れましたw

目の下のクマ取りはマブタの所にある骨を

上にグーと持ち上げていました😲



あと頬骨も掴みグーッと押し上げていました

これでシワまで取れました😃✌



まぁ続けなきゃ……また元には戻るが😢⤵⤵



でもストレス解消にもなりました❗❗



今日のぼーちゃんとみーこ

舌がちょこんと出てたので📷パシャリ

これは舌をしまい忘れてるらしいです(^^;

アタチの座椅子……また取られてしもた……



今日も静かな我が家です(^-^)



ご訪問ありがとうございました😉👍🎶