☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

誕生日………てンちゃン🐶に振り回されたの巻

昨日ゎお祝いコメありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

娘から

かなり嬉しかったのだけど………

なンと………半分程食べた所で…口に違和感…

ン?なンと……まさかの髪の毛が😱

しかも中途半端に長い髪の毛でした

もちろン…ワタシ抗がん剤治療してますから

髪の毛ないです

そしてそのケーキゎワタシ1人で食べたこと。

2ニャンコいるけどニャンコも短毛…

これをふまえて…ケーキ屋さンに言うべき?

娘にゎなンだか申し訳なくて言えてない(><)

お店の場所ゎ家の近く…お店にクレーム言うべきかなかッたことにすべきか…みなさンならどうする?



話変わりますが…娘からゎ…

夜2時間くらいてン🐶の面倒見て!



可愛いから即答しましたよ



しかーし…甘くゎなかった😱



疲れ知らずのてンゎ大暴れΣ(゚д゚lll)

甘噛みから本気噛みされまくり

ワタシの腕から手からミミズバレ(꒪д꒪II

とりあえずご飯あげよ

それからまた大暴れ😭

ワタシの身持たぬ...(lll-ω-)チーン



強制的に捕獲!

部屋を暗くして…寝かせた( ´ω` )ホッ




ちなみに…娘ゎ2時間どころか4時間半( ˊᵕˋ ;)💦

深夜日付変わった12時半に迎えきたし😱



ぼーとみーゎ…圧倒されていつものように

テレビの横からガン見😅



ぼーとみーに関してゎ📷撮る余裕もなく(><)


昼間撮った📷

みー…(><)撮ってないや😭



本当…昨日ゎてんやわんやの1日でしたとさ!



ご訪問ありがとうございます(^^)