☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

初孫ちゃんゎ…天国に召されました(><)

やっぱり流れてたと連絡ありました

娘の気持ち考えるといたたまれなく泣きたい気持ちを堪えなだめるのに必死でした(><)




こんな時…どんな言葉をかけたらいいのか

無力さを痛感しました(>_<;)




でもきっとまた巡り会うから

初孫ちゃンゎ天国に召されたけど

きっとやんちゃな娘に教えてくれたのね



今度ゎもっと慎重になるんだよッて!



早く立ち直って欲しいと思います



今日!数ヶ月放置してたけど

ぼーちゃンの爪がヤバい状態だったから

無理くりに連れて行ったら

ななんと…午前中お休みの看板が😱



ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン



明日連れて行きます...(lll-ω-)チーン



ほんとにいつでも仲良しだな💓💞



ご訪問ありがとうございます*(^o^)/*