☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

心………狭いかな………

近隣に住むおばあちゃン←(赤の他人様)いるのですがその方ゎ92歳の一人暮らしだけどめちゃ元気ありますが転倒して歩けなくなりその間🐶散歩を頼まれました。



まぁ顔なじみだしと毎日散歩へ



ゆうても…ワタシもきつかッた日もありましたが🐶可哀想だから頑張りました



それがきっかけになり作り置きの物を頂いたりこっちもお世話にゎなりました

だからこそ頼まれればめんどくさい事でも銀行付いて行ったりしました(お金おろす時だけ)送金とかゎ自分で行けます…ワタシゎボディガードか…





そのおばあちゃン…暇なせいか🐶とよく窓を開け外を見てるンだけど…



会うと「あら?この間夕方おらンやッたろ?どこ行っとった?」とか

「あら?仕事?」とか「昨日は1日おらンやったろ?自転車なかッたろ?」とか…



最初ゎ何とも思わなかッたけど

最近…言われるのが…うざくなりました(>_<;)



見張られてる事ゎないだろうけど

なんか監視されてる気分がして(>_<;)



だから今ゎなるべくそこを通らないように反対側から出るようにしています



チャリも小屋にゎ入れず死角になッてて見えない所へ…



さッきも出てたけど死角へチャリ止めて

部屋の中で電話してたらベランダの方から🐶の散歩のようで「あらーおらンかなぁーねぇおらンねぇ」と🐶に喋りかけてましたが数分そこにとどまッていました。

きっと会ったらまた言われる…

「声かけたけど寝とッた?おらンやッた?」

もうその一言が………本当に今嫌だ…




近所のお付き合い…難しい…



はぁ………テンション⤵⤵⤵






ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>