☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

✳感動の再会でした✳

ぼーちゃンとみーの元へ帰れました(*^^)v

忘れられてなかッたです(>_<;)



ずーっと保護活動してる方へ

お願いして面倒見てもらッてたので

きッとぼーとみーも寂しい思いしてたと思う😭



家に着く頃に連れてきてもらい

家に帰ると…娘とてンちゃンにも会えました*(^o^)/*



てンちゃン♥

ちょーかわいい(*´`)♡このタヌキ顔ww

散歩も2回連れて行きました😅



ぼーたちにとッてゎ…初の🐶

どンなことになるのだろ?



やッぱり...(lll-ω-)チーン

ぼーちゃンゎ♂だし優しいから

キレることゎないだろう



みー😱

あンなにキレて「シャーッ」&猫パンチ炸裂😱



みーだけゎ最後までてンちゃんを受け入れることゎなかッた(>_<;)



てンちゃんゎ自由に遊び回り

それを遠目に隠れて見てました😅



なンだかンだ1日楽しかッたあ*(^o^)/*



またドタバタな日々がきますが

それもまた楽しみ💓💓💓💓



これからも応援よろしくお願いします☺



ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ