☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

ヤバイです💦冠水寸前((( ;゚Д゚)))~追記~

普通の道ですが……((゚□゚;))

高架線があるので下り坂なのですが((゚□゚;))

ヤバイですよね😵💦



知人ゎ……2ヶ月前に購入したばかりの🚗

行けるだろーと思ったらかなり深くて途中で止まり……廃車らすぃ😓



あちこち家の回り冠水してるからうちも時間の問題かも((T_T))



レベル5((( ;゚Д゚)))



うわぁ😵💦また☔酷くなってきたよぉ💦💦



久々のblogが……まさかのこんな内容とゎ😢⤵⤵






ぼーちゃん❗呑気な顔してから😓



みーちゃん❗



結膜炎で目薬を無理矢理さしたから

機嫌悪しです😅



九州北部の方くれぐれも気をつけて




その後

冠水してた☔ゎだいぶひいてきました❗


ただ……実家の回りゎ

歩きスマホで撮ったのでわかりにくいですが足ゎ完全に浸かりながら歩きました💦💦



お騒がせしました❗