☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

冠水~昨日の追記の追記~

また同じ📷メになりますが

先に見える高架線の真下に……

実ゎ……とんでもない事実が((( ;゚Д゚)))




なんと……🚗一台沈んでました💦💦



通行止めにする前に知らずに

突っ込んだところが……🚗浸かったんでしょう



今も🚗止まってました💦💦



他人様の🚗なので📷撮ってませんが

びっくりしました💦💦



newsでゎ……まだ長引く模様で安心出来ませんがとりあえず……今のところ大丈夫です



ご心配頂きアドバイスくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m



僕たちも大丈夫だニャン♥