☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

ニャンコが…玄関先で鳴いてるのゎ…?

飼い主の帰りが待ち遠しくて鳴いてるのかな?



今日も🚴止めてたら

「ニャーン」と連呼



ぼーゎ必要以外鳴かない仔だから

みーが鳴いてるの



ドア開けたら逃げるくせにww

そしてテンション⤴⤴⤴走り回る



やっぱり嬉しいのかね?



でもこの仔たちいるから帰るのも楽しみなのよねぇ💓💞

はい!恒例のご飯ちょうだい♥

はい!恒例の朝の日向ぼっこで毛繕い♥


     

(´・ω・`)

  J | | | し 


1人言になッてなぃ1人言

nice…1度押しといて消す人ッてなンなン?

いや別に全然構わンけど??てなる



確かにくれた人にゎありがたやー♥で返しにいくけど…忘れる事もあるがな



共感してくれてる人だけでいいです

nice欲しい人ゎ他を回ッてくだされ_(。。)_

これ………前から言いたかッたことだッたりする...(lll-ω-)チーン



よし今日頑張ッたら明日休みだぁ*(^o^)/*



ご訪問ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ