☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

おじいちゃんの容態~追記~

今朝転院先から入電



「午前中から一般病棟移りますよ」



🙌神様ありがとう😭

そして心配してくれてた方々ありがとうございます😭



まだ油断出来ないけど……

とりあえず危機的状況ゎひとまず抜けました😭



そして明日の午前中……おばあちゃんゎ

入院です…



自分があんな身体でも

「俺がそばにいてあげれば」

「入院させたら人格変わらんだろうか」

とにかく母を心配してる父



本当に入院させていいのだろうか……

検査ゎさせなきゃいけないけど……



だけど……この状況でゎ

ワタシが本当に何も出来ない…



イライラして怒鳴られてるよりも

入院して少しでも治療して抑えることが出来るなら……


一昨日の夜中に

「ねえ!○○ゎ?どこ?」

ワタシを探してました……



「ワタシだよ!」



「○○よ」



「ワタシじゃない!」



「は?子供二人おらんやったかな」



「ひとりだょ!」



こうやって家族のこと忘れていくのかな((T_T))



とりあえず父の様子を見に行ってきます



お返事返せずごめんなさい((T_T))



~父の病院から帰宅~

面会時間より早く着いてしまったけど

お部屋へ~


おっ‼

ご飯完食!

てかもう食べれるのね🙌


先生からの説明

1歩遅かったら危なかったです。



😲よかった😭

まだ心臓の2本ゎ血液の流れがよくないけど

ボチボチ様子見ながら治療していきますとのこと。



まだ尿管に管通してるから安静状態だけど

「明日より少しずつリハビリしていきます」




じいちゃん強し!!

そうだそうだ!!まだまだ逝くのゎ早いべよ!



頑張って!じいちゃん!

ワタシ……この歳で親孝行してないからね❗



じいちゃんの為ならえんやーこーら♪

頑張る