☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

お久しぶりです💧

みなさんお元気ですか?そして愛犬や愛猫たち元気かな?



今私は癌が再発しまた闘いながら…そして父の介護しながら仕事しています。



母は昨年11月6日に入院させてから会っていません💧会いたいけど…父にも会わせたいけど…会えばつらくなる…



父は2回目の心臓カテーテル手術を無事に終えました。父と一緒にいてわかったこと…意外と短気でした💧



介護って…大変です…自分の事はつい後回しになってしまいます💧



仕事も…なかなか辛くて出勤途中…逃げ出したくなる気持ちを抑え頑張っています



こんな日々でリアルに迷惑かけてるお友達…って言っていいのかな😭ごめんなさい



もう嫌だ!って…でも娘が1度目のBABY流産しちゃって今2度目の懐妊で初孫めちゃ期待してます。



迷惑かけてるお友達もいるから私死ぬ訳にはいかないんです😭



私頑張ります!

1日も早く普通の健康体に戻れるよう

前向きにいきます