☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

父…救急で転院😢 ~追記~

胸の痛みを訴え…入院してた所でゎ検査が限られてきますので転院させます。



母を連れて大学病院へ……



心臓にカテーテル入れて検査します。



検査前……父に会いました



涙が先に出てしまいました



「頑張って!」

その一言ゆうのが精一杯でした



「もうダメだ…」



「そんなことない!頑張って!」



母ゎ……笑ってる……



事の重大さを理解出来ない……



今にも息絶えそうに……痛み苦しみ……



代われるものなら代わってあげたい

痛みにゎ慣れてる……ワタシなら我慢出来る……



どうか父を連れて行かないで……

まだだめだよ……孫の顔もまだだよ

生きて……生きて……少しでも痛みとれるように……神様がもしいるのなら……助けて。



~結果~

心臓へカテーテルを…

やはり血管が詰まっていた為

ステンレスを入れ風船を膨らませた上に

網上のものをかぶせる治療



痛みもすっきりとれ普通に話せるまでに

少し回復



しばらくゎICUでの治療



腎臓の機能も衰えている為

その治療も。



頑張れ!まだまだ復活!

そして退院したらゆっくりしてね((T_T))