☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

う○この力………(爆)(*^^*)

今日もバタバタ忙しかッた(;´Д`)

ここゎお土産やさンか!!ッてくらいに…

コンビニで大量買い(꒪д꒪II

店内のカゴゎ全てレジの中に😱



もう…カゴ店内置くのやめとこ…

で…レジの中カゴ山積みになりました😅



まぁそンな中………親子連れのお客様来店



ママ「ウコンの力ゎどこかなぁ?」

子「え?う○この力?」

ママ「ウコンだよ!」

子「え?う○こ?何?お尻に力はいるの?」



爆笑しました。忙しさでイライラMAX の中

この会話聞いたから少し和みました😅



てんてん🐶いた時にてんてんが暴れ回ってるのに圧倒されてガン見してたょ😅



よし!今から家政夫のミタゾノ見まーす😁



ご訪問ありがとうございます(^^)ノ