☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

転院してからの父の容体

1週間ほど前まで元気なったかなーなんて

思っていたら…



だんだんと弱ってきています…



腎臓のほうも悪いみたいで治療法を施したが…

それから感染症にかかりしばらく高熱でて

グッタリ…



それでもわたしが行くと

「ばあはどうだ?笑ってるか?ご飯食べてるか?元気してるか?寒くなってきたからあったかい洋服買って行ってあげよう…」



自分の身体もボロボロなのに…



退院も本当は今日あたり

なんて聞いてたけど伸びました…



トイレへもフラフラ状態で…



親の死期が近づいてるのが

こんなに辛いなんて



辛すぎて…辛すぎて…どうにかなりそうです…



痩せ細った身体にあちこち検査だと

いじられて…



耳が遠い父は声がでかかった…

でも今はか細い声に…



頑張って…お願いだから…

美味しいご飯作るから



今まで頑張ってきたもんね

これからはゆっくりして。



楽しく毎日笑って過ごそうね…