☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

おじいちゃんのお見舞いとおばあちゃんの入院

ついに…母の入院日…

ワタシゎ朝からソワソワ…ギリギリまで入院させていいのか悩んでいたけど…



今までのこと……これからのこと考え

連れて行った



行く前におじいちゃんの病院へ

「じいはよ帰ってきてね、寂しいからね」

この言葉を最後にわかれた。



ばあちゃんの入院先に着き

まずどこまで進んでるのか問診



名前と生年月日ゎ言えたけど年齢で迷う



あとゎ何聞かれても……ちょっとわからん。



先生ゎ間違いなく認知症ですね



CTとか能の検査しようね



「いやちょっといいです」



でもちょうどお昼の時間だったので

「とりあえずご飯食べ行こうか」



そこでワタシとゎお別れ……



いろんな手続きを終了して帰宅



今度ゎ🚲でまた父の病院へ



じいちゃん

「大丈夫かなあ……泣いてんじゃないかなあ……可哀想だな」



それゎワタシも同じだよ……

ワタシに時間とお金に余裕があって

働かなくても食べていけるならばあちゃんの面倒見てたかもしれない……だけどワタシにゎそんな余裕がない……



色々考えなきゃいけないけど……

まずゎおじいちゃんに元気になってもらい

日々少しずつリハビリしながら長生きしてほしい……



ばあちゃんのことゎじいちゃんが退院してから考えよ……



今日から仕事行きます!

と伝えていたけど一気にどっと疲れがきてlast休み頂けました……



頑張る根性もなかったです((T_T))



とりあえず今日ゎ何も考えず過ごすことにします