☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

今度ゎぼーちゃんまで((T_T))

父のお見舞いに行って帰って

暫くすると……ぼーちゃんの異変に気づく……




様子を見てると…便秘?何度もトイレ行くけど

出ない様子……

そうこうしてるうちに吐く



ネットで調べると

便を出そうと力むあまりに吐くらしい



何度も何度もトイレ行くのに……出ない……



どうした❗



お腹の辺りを優しくマッサージ



いつもゎ怒らないのに

低い声で「うー」



痛いのかな…



てか最近の我が家どうした……

邪気でもあるのかな😢



この時期にエアコン故障?暖房きかないし((T_T))




藁をもすがる思いで邪気を払う音楽を

YouTubeで探す



流す



ぼーちゃん……めちゃんこでかい💩



😲❗まじ❗❓



その音楽で邪気が払えたかどうかゎ別として

とりあえず……やっと近くにきてくれました😢



何度も吐いたからきつかったね😢



とりあえず様子見てます

何ともなけりゃあいいけど……



みーゎ相変わらず元気です。



じいちゃんもトイレまで歩いて行けるようにゎなったけどまだ完治でゎないのでまだ暫くかかりそうです



まだまだ落ち着かないな😢