☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

2020年明けてました...(lll-ω-)チーン

バタバタ劇場…





今更…明けましておめでとうございます






新年早々…頂き物の生物が当たり

入院騒ぎしてました( ´ ཫ ` )






とりあえず…とりあえず…いろんなことがクリア出来てなくてまだまだ落ち着けなさそうです……





1人足りない…バァちゃんごめんな…






ぼーとみーも元気だょ







娘んとこのてんちゃんも元気






12月に入ってから私の回りゎ慌ただしく変わり…娘んとこゎ犬飼ってるのがバレて

うちの真横に越してきたΣ( ˙꒳​˙ )!







娘とゎなんだかんだ色々あったんだが…

いろんな病を抱えてしまった私が心配なようです…







日々…いろんなことと戦ってるけど

前を見て生きていきます






堀ちえみさんゆうてました

生きようとすると死ぬのが怖くてたまらなかったと…







同感です…







まだまだ余裕なくて

すみません…。







またふらっと現れてφ(。_。*)

まだまだ朝夕寒いので風邪やインフル気つけてお過ごしくださいね






訪問してくれた方ありがとうございましたm(*_ _)m