☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

昨夜の続き編&お取り寄せのお豆腐

遅い時間のあの物音ゎ

やはり近所のガラスの割れた音でした(><)



パトカーいないと思ッてたら

何気に2回目覗いたら目の前に🚓



家の回りを刑事からお巡りからバタバタと走り回ッていました😱



しばらくすると帰りましたが

若いであろう女の子がパトカーへ



きッと事情聴取でしょうか…



ワタシの住ンでる地域ゎわりかし便利のいい所なのですが………治安が………(꒪д꒪II



今日ゎ☔予報でしたが☀みたいです*(^o^)/*

よかッた!洗濯干せる*(^o^)/*



あ。先日ですね…お取り寄せのお豆腐

「高いから味わッて食べて」と知り合いから

言われプレッシャーかかりなかなか食べれなかッたンだけど昨日やッと勇気を出して食べました(*^^)v



‼美味しかッたです*(^o^)/*



ぼーちゃン

親父かッヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

フラッシュが眩しかッたね(>_<;)



今日ゎ休みです*(^o^)/*

身体休めることにします😁



ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>



おまけ

てんてん🐶

娘がYouTuber目指し?upしてるので

見て欲しいけど…仕方がわかりませンでした(爆)(*^^*)