☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

恐怖の…アイツが…ヤッテクル😱😱😱キャアーッ

そうです…アイツです…



アイツと言えば………



コイツ(´゚Д゚`)σ



しかも………明日の昼までΣ(|||▽||| )



ワタシの休みゎ…死にましたllllll(-ω-;)llllll



なぜ来るかと言うと…娘⇸お友達ンちへお泊まり。

旦那さンゎ社員旅行…



数日前から娘より愚痴を聞いててかなりのストレスが溜まッてたようで…



いや………ワタシもな😱



とゎ思いながら可哀想やな…と思ッて断れず…



さすがに小さいゲージじゃ無理だから大きいゲージを頼みました。



🐶ゎ嫌いでゎありませン…むしろ好きですが…

ぼーとみー😸が静かなだけに…😱



よりによって…今日かよ(;A;)



泣きそう😭😭😭


みーゎこの騒動知らずマッタリ中

ぼーゎ1点を見つめてました



てんてん🐶くるまでゎ…ゆっくりします( ´ ཫ ` )



嵐の前の静けさ…



ご訪問ありがとうございます*(^o^)/*