☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

卵巣癌発症から約1年

手術後から約8ヶ月



抗がん剤も2度行ったきり(ノдヽ)



なので髪の毛もまぁまぁ伸びてきました



ある方の意見ですが

考え込まず……抗がん剤という言葉に惑わされず毎日を笑って生きていたら例えわずかの癌があっても消えると。



とゎ言ってもなぁ……さすがに心配になってきたので検査行ってみようと思います❗



自分の身体を自分が守らなきゃ誰守る💦💦



今のとこ…足以外ゎ健康体だと思います🎵



癌になりましたと報告した時に励ましや優しいお言葉下さった方々にゎ感謝してます🎵どんなに支えになったことか((T_T))



ステージ4

なかなかの危険度でしたけど今こうしてまだしぶとく生きてます😃✌



今日のぼーちゃんとみーちゃん♥

ペンペン草?ってゆうんだっけ?



なぜかうちのベランダの真下だけに伸びている(^^;



大興奮で喉ゴロゴロ鳴らしながら遊びます😉



今日の我が家もこんな感じで賑やかです(^-^)🎵



読んで頂きありがとうございました😉👍🎶