☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

母が……行方不明になりました((T_T))~追記~

お騒がせしました。お巡りさんにより見つかりました😩

場所聞いたら……とてつもなく遠い所まで行ってました😩



本人「散歩してただけ」



とても散歩って距離でゎない……ワタシでも

途中で断念するほどの距離だ……



そして……何よりやっぱり警察凄いです

色々と失態ありますが何十台と🚓やら出して探して頂いたお巡りさんたちに感謝します



そして……腹立つのゎ……本人が平然とした顔してペラペラしてること。



「なんで大騒ぎしてるの?」

的な顔して……見つかって喜びの涙でゎなく

腹立って……どんなにじいちゃんが心配してたことか……それを考えたら腹立って悔しくて泣いた



病気だから仕方ないのかもしれないと諦めの気持ちと割りきれない気持ちが葛藤しました。



じいちゃん電話でゎご飯食べたと言ってたけど実ゎ食べてなくて帰ってきた瞬間に

「何か腹減ったなぁ……ばあちゃんも食べてなかろうけん何か買ってこよう」



どこまで優しいの……確かに帰っても怒ったらいかん❗ゆうたけど……ゆうたワタシがキレて……

じいちゃんゎ横で笑うだけ。



どうしていいかわからずblogあげてしまいましたがご心配おかけしました🙏




……★……★……★……★……★……★……★……★……★




病院の帰りに実家へ寄った時ゎ

家にいました……



で少し話して家に帰ってすぐ

母がいないと……



そうなんです……しっかりしてるところゎ

しっかりしてるんですけど

認知症です……



この大雨の中……母ゎきっと道に迷い……



父もワタシも後悔です。

ワタシゎそばにいてあげればよかったと。

そして父ゎ見かけた時に一緒に帰ればよかったと。



捜索願いゎ出したので今お巡りさん一生懸命探してくれてます、



ワタシも父も何も出来ないまま時間だけが立っていきます



いてもたってもいられないのだけど

何かしてないと落ち着かない



どうか……無事に戻ってきますように😢⤵⤵