☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

また行方不明……(;つД`)

あれから1週間ちょい

昨日「またいなくなった。近くの郵便局行ってる間に」



連絡きたのゎいなくなってから2時間後…



ワタシ切れた

「何ではよ連絡せんの!!」



すぐ実家へ行き…父を責めてしまった

そんなん近場なら連れて行かんけんさ!そりゃあじいちゃん悪いさ!




「まっすぐ行ったとこだからわかると思った。何でも俺のせいにして」





それからまた警察署へ行き捜索願い届け出し

帰ってきてる途中に「見つかりました」



その郵便局を通り越してまっすぐ歩いてたらしい。



帰ってきた母ゎ「出たらわからんようなるけん出らんと思うけど気がつけば出てるんだよ」



母の為に何十台も捜索にあたり

いくら田舎とは言えあちこちの道がある中

本当よく見つけてくれることにゎ凄いなと思う。



ワタシも父も母のことで寿命縮まりそうです⤵

まさかずっと見張っとく訳にもいかんし……早いとこ行政に相談せねば❗


ぼーちゃんスヤスヤ

みーちゃん……ペロペロ