☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

ついに……警戒レベル4発令😲

家から3㌔ほど先が川の水位越えて非難指示出ました((( ;゚Д゚)))

うちの方ゎとりあえず……大丈夫そうですが

実家が大丈夫かぁ((( ;゚Д゚)))



万が一にも非難指示出ても……ニャンコおるし💦💦

ワタシ1人やねん( ;∀;)



ありゃ😵🌀

みーちゃん高台に非難しました(--;)

家にある一番高い冷蔵庫に(--;)



ぼーちゃん😲あんた右耳どこいった(・д・ = ・д・)

あった😃君ゎ平和や🎵



とりあえず☔これ以上酷くなりませんように😓



宮迫さんと亮さんの記者会見見たけど

亮さん……痩せた?泣けました((T_T))

ワイドナショー見てたら松ちゃんが助け船出してくれそうやん👏

ワタシゎYouTubeでliveで見ててチャットでアッコに頼め~とか結構多かったけどアッコさんゎ芸能界のDON的な存在だけど吉本ちゃうしな……

松ちゃーん!助けてあげてぇ((T_T))

悪いことゎ悪いで反省。信用取り戻すにゎ

かなりの時間かかるやろうけど

頑張ってほしいな、