☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

🌸🌸🌸🌸🌸追記~ぼーとみー~

もう今週最後かなぁ(^^)ノ

よかッた!とりあえず🌸見れたε-(´∀`;)ホッ

ッてゆうか隣のおばあちゃンに

「まだ🌸見れてないのよぉ」と🌸見る前にゆうたら

「あンた!窓から🌸見えるやンね!」


「え?」


🌸🌸🌸ありましたww

いかにワタシが下ばかり向いて歩いてるかだな( ̄▽ ̄;)


ちなみに写メの🌸ゎちょいと離れた所です😁

意外とあちこちに🌸咲いてました😅


今日と明日ゎお休みなのでゆっくり出来ます(*^^)v


もう久々仕事したら太ももパンパンで痛い痛い😱

ワタシも歳だゎさ...(lll-ω-)チーン


ぼーちゃンとみーちゃン

爪とぎがヤバい状態だッたので買い替えて

マタタビかけたら必死でしたww





ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>