☆葉琉&2ニャンコたちの日々☆Love&peace

昨年夏~卵巣癌からの復活~からの〜むら復活

’死’だけを考えて過ごした時間

精神的に病ンでいます(><)

暗くて先の見えないトンネルに1人残されたまま

一筋の光だけを求め………



誰かが言ッてました。

「辛い時こそ笑おう!笑う門には福きたる!」



笑えませンよ…ンなもン…

それが出来る人ゎまだ少しの余裕が

あるからだょ



本当に四面楚歌になッたら作り笑いすら

出来ない



そりゃあ…色々人生踏ンできましたょ

「何ガキみたいなこと言ッてンの?」

と笑う人もいるかもしれない



声も出なくなるほど辛い

食事も出来ない…例え食べたとしても吐く



「だからどした?誰でも色々あるンだから頑張れ」



頑張ッてるよ…これでも…必死で…



私人間だもの…具合悪い時もあるよ

休みたい時もあるよ

それでも行ッてる…たった1度…早退したからッて悪いか…



疲れた身体で今度ゎ実家に…

認知症の母の様子と父の様子を見に行く



朝一5時に起きて…また実家へ行く…



自分の時間さえ…取ったらいかンのかな



本当…死にたい死にたい死にたい

毎日考えてた



高層ビルを見上げ…上から落ちたらすぐ死ねる



遮断機降りた…今だ!!



走る車に1歩ずつ………1歩ずつ………



でも…私生きてる………結局そンな勇気ないのだ



わかッてるよ…無責任だッて。



だけどね………今日………少し嬉しいことあッたンだ

娘の旦那様からでした。

留守だッたからドアノブにかけてますッて。



ありがとね(;A;)



久々のblogが…こンな暗いblogで読んでくれた方すいません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



私の闇ゎ深いンです(;A;)



勘違いされたくないのゎ

決して優しい言葉がほしい訳じゃない

構ってほしい訳じゃない



ただの独り言です。



大好きなお仲間さンのblogを見るゆとり

今のとこありませン。

コメ頂いても返す事も出来ませン。



( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…



ボーちゃンとみーゎ元気です



抗がん剤の影響でまだ髪の毛生えませン

だからウィッグです



派手過ぎますか?

初買ッたの…毛量多いし…サイズ合わないし

頭皮痒くて頭皮に湿疹出来てきたから薄いのに替えて職場行ッたンだけど…



「あんた!派手やろ!前のがよかよ!」

いや…店長ですか?



わかッてもらえないッて辛い

友達でさえ…理解してもらえないとゎ………



もうどうでもいいや………ッて感じです

みンな………自分さえよけりゃあいい



だけど………恩だけゎ忘れてないょ

その責任果たすまで………頑張るょ

ちょっと時間かかるけど(;A;)



最後に………一言ぶちまけていいかな



勝手にしやがれ!バカヤロー!!



ありがとうございましたm(*_ _)m